夢だったスィート10が終わった

みんなこんなものなのか?

無駄遣いしていなければもっと美味しいものを食べに行けたのに

今日の夕食はもつ煮込みだそうです。
僕はそれは結構好きな料理なので楽しみですが、たまには牛肉がゴロンと入ったビーフシチューでも食べたいものです。
昨日の夕食はライスオンシチューというご飯にかけるためのクリームシチューを食べたのですが中々美味しかったので今日も食べたいと思っていたらすっからかんになっていて残念でした。
ちなみにビーフストロガノフ味だったのですが入っていたのは豚肉です。
どうせだったら牛肉にして欲しかったのですが、作ってもらっているので文句は言えません。
全ては自分の稼ぎが少ないからです。
もっと稼いで好きなものを食べたり、色んなお店に食べに行けるようになりたいものです。
いや、稼いでいる額はそれほど問題ないかもしれません。
牛肉なんて買おうと思えばいくらでも買えます。
本当に問題なのは無駄遣いをするからで、今でもローンの支払いがある商品を去年買ったりしました。
それらの商品を買わないでいたら一体どれくらいお金貯まったか、あるいは何ができたかなんて考えると恐ろしくなるほどです。
ステーキだってお店に行って何百枚も食べられるほどなのでそのお金があればなと思うのでした。
現在は節約生活をしていますが、もう少し続けてお金を貯めて美味しいものを食べに行きたいと思います。